いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今月1つ目のお題は、人生の楽しみの一つ、食のテーマです。「人生最高においしかったものは何ですか?」

これだけ美味しいものが溢れている中、人生で一番と言えるものは何か?それぞれ印象に残っているものをカウンセラーたちに聞いてみました。

今回のテーマはテレビ番組 人生最高レストランからの出題です(^^)

「人生最高レストラン」

()内は在籍エリアです
徳田幸絵(長浜・名古屋) 島野浪江(名古屋)
柴田桃子(安城) 門田保子(広島 鯉城)
後藤富美子(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北)

カウンセラーの人生最高レストラン、いかがだったでしょうか。美味しいものにまつわる記憶はその人の人生を垣間見せることもあるのですね(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (愛知エリア)

島野浪江カウンセラー

「とにかく聴いてほしい」、そんな時には柔らかな印象の島野浪江カウンセラー(名古屋)  に受けとめてもらうといいかもしれません。第三者に気持ちを話すことで浄化に繋がり、少しでもほっと落ち着くことで自分の気持ちにあらためて気づくこともあると思います(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す