いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のテーマは「今年の自分自身を予言してください」というものです。けっこう想定通りになっていくことがあります(^^)

今月2つ目のお題は、「2020年はどんな一年になりますか?」カウンセラーたちに今年一年の予測をしてもらいました。

『2020年はどんな一年になりますか?』

()内は在籍エリアです
柴田桃子(安城) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田保子(広島 鯉城)
濱崎明子(長久手) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北) 徳田幸絵(名古屋・長浜)
井上未来(うしく) 後藤富美子(名古屋)

それぞれの2020年大予測、いかがだったでしょうか(^^) (カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (広島エリア)

門田保子カウンセラー

そうきましたか〜と笑いを誘うと思ったら、そうだな〜とうなづきたくなる(^^)門田保子カウンセラー(広島 鯉城)の心があたたかくなるブログもおススメです☆

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す