いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので今年に入り、1月ももう半ばとなりました。今年も所属カウンセラーたちにいろいろなテーマで質問をしてみたいと思います。

今月1つ目のお題は、「2019年はどんな年だったのか?」カウンセラーたちに昨年1年の振り返りをしてもらいました。

『2019年はどんな年でしたか?』

()内は在籍エリアです
柴田桃子(安城) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田保子(広島 鯉城)
濱崎明子(長久手) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北) 佐々木由紀(名古屋)
井上未来(うしく) 後藤富美子(名古屋)
徳田幸絵(名古屋・長浜)

それぞれの2019年、いかがだったでしょうか(^^) (カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (名古屋エリア)

後藤富美子カウンセラー

昨年シニアコミュニケーションサポーターとしての活動をスタートされた後藤富美子カウンセラー(名古屋)社内勉強会への参加もかかさず、熱心に取り組んでおられる方です(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す