いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ寒くなってきました。朝晩の寒暖差もありますので、どうか体調管理にお気をつけくださいませ。

今月2つ目のお題は、「夢」についてカウンセラーたちに語ってもらいました。

『あなた夢を教えてください』

()内は在籍エリアです
佐々木由紀(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田保子(広島 鯉城)
柴田桃子(安城) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北)

それぞれの夢が多くの人の笑顔に繋がっているイメージが浮かびます(^^) (カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (愛知エリア)

カウンセラーは皆さまが笑顔になっていただけるよう尽力したいと考えております。柴田桃子カウンセラー(安城)ピンときた方はぜひサイトをご覧くださいませ。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す