「人生で大事なことは〇〇から学んだ」の〇〇教えてください(Question#110)

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

5月だというのに夏のように暑くなる日もありますね。まだ身体が暑さに慣れていないこの時期ですので、体調管理には十分気をつけたいものです。休日にはゆっくりと休んで気力体力の充電ができるとよいですね。

さて、今月2つ目のお題は、人生で大事なことは何から学んだのか?カウンセラーたちに聞いてみました。

「人生で大事なことは〇〇から学んだ」の〇〇教えてください

()内は在籍エリアです
横地 里奈(名古屋 南) 門田保子(広島 鯉城)
竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 山田真智子(名古屋)
井上未来(うしく) 濱崎明子(長久手)
長野美峰(東京 西新宿) 兼外麻美(広島 安佐北)
徳田幸絵(名古屋・長浜)

いろいろ出ましたね、私たちを取り巻く多くのものから、大切なことは学んでいけるのかもしれないですね(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(名古屋・滋賀エリア)

くれたけの他のカウンセラーたちにも多く言えることですが、徳田幸絵カウンセラー(名古屋・滋賀)も人生の様々な経験を糧に、今心理カウンセラーとしてここに立っていらっしゃいます。

この記事を書いた人

青柳裕美
青柳裕美事務局長/心理カウンセラー(浜松支部)
くれたけ心理相談室(浜松支部)の心理カウンセラー、また事務局長としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す