いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

GWも明けて少し経ちますが、普段の生活サイクルにもどってきた頃かと思います。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月1つ目のお題は、あなたの「勝負メシ」をカウンセラーたちに聞いてみました。

※「勝負メシ」とは、ここからが勝負所という場面で食べる食事の通称のことです。

あなたの「勝負メシ」教えてください

()内は在籍エリアです
柴田桃子(安城) 門田保子(広島 鯉城)
竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 山田真智子(名古屋)
井上未来(うしく) 濱崎明子(長久手)
長野美峰(東京 西新宿) 兼外麻美(広島 安佐北)
徳田幸絵(名古屋・長浜)

勝負が終わったあと食べるご褒美メシ、スイーツもありますが、ここぞという場面に挑む前に食べる勝負メシ、いろいろありましたね(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(広島エリア)

兼外麻美カウンセラー(広島 安佐北)の元気や気づきをもらえるブログ「雲の上はいつも晴れ」も必見です(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す