いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新しい年もはじまり、成人の日を迎えました。寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年1つ目のカウンセラークエスチョンは、昨年の振り返りをカウンセラー1人1人が語っています。

 

『2018年は、あなたにとってどんな1年でしたか?』

 

()内は在籍エリアです
藤垣恵(各務原) 門田保子(広島 鯉城)
竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 柴田桃子(安城)
井上未来(うしく) 渡辺大悟(埼玉)
長野美峰(東京 西新宿) 兼外麻美(広島 安佐北)
青柳裕美(静岡 浜松) 山田真智子(名古屋)
徳田幸絵(名古屋・長浜)

人生の流れの中で、それぞれにテーマのあった1年でしたね。2019年はどんな年になるのか楽しみです。
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(広島エリア)

昨年くれたけに仲間入りした兼外麻美カウンセラー(広島 安佐北)明るさと爽やかさのあるカウンセラーさんです。

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す