いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年もお世話になった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

今年最後のお題は、「年末にしていることでおススメしたいことをひとつ教えてください」残すところわずかですが何かご参考になれば幸いです。

『年末にしていることでおススメしたいことをひとつ教えてください』

()内は在籍エリアです
井上未来(うしく) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田 保子(広島 鯉城)
長野美峰(東京 西新宿) 徳田幸絵(名古屋・長浜)
山田真智子(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
渡辺大悟(埼玉) 渡辺 恭代(埼玉)
兼外 麻美(広島 安佐北)

思い立ってすぐに実行できることもありましたね(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (埼玉エリア)

埼玉 心理カウンセラー

今年からくれたけに仲間入りされた渡辺恭代カウンセラー(埼玉) くれたけ心理相談室、関東地区に新しい空気感を作り出してくれている方です(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す