晩餐

暑中お見舞い申し上げます

今回のカウンセラークエスチョンのコーナーは 「最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?」という質問です。

最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?
本田磨有子(名古屋) ☆最後の晩餐・・・
横地里奈(南名古屋) 最後の晩餐
簗田多栄(名古屋) 最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?
竹内嘉浩(名古屋) 最後の晩餐
藤橋圭子(岐阜) 最後の晩餐
山口幸恵(東京) 最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?
賀川真子(広島) 最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?
伊佐早照代(岐阜) 最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?
野口暢子(名古屋) 最後の晩餐
榊昌子(岡崎) 最後の晩餐、あなたは何を食べますか?
はやしかつえ(豊橋) 最後の晩餐…あなたは何を食べますか?
後藤裕子(名古屋) 最後の晩餐が来ました。あなたは何を食べますか?
山本真理子(東京) 最後の晩餐

いろんな迎え方がありますね。あなたの今日の晩餐はなんですか?(^^)

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す