いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
7月も終盤、子供たちはすでに夏休みモード全開ですね。皆さん、宿題は最初に片付ける派?それとも追い込まれてからが勝負?どちらのタイプだったでしょうか笑

7月のカウンセラークエスチョン2つ目は『我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してくださいです。誰かを紹介したり、誰かに紹介されたりするのは何だかドキドキします。どんな風にこの人の魅力を伝えようか、自分はどんな風に相手に見えてるのか、そんな色々な思いが巡るからかもしれません。

我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください

()内は在籍エリアです
門田保子(広島 鯉城)が紹介する
渡辺カウンセラー(埼玉)
竹内カウンセラー(名古屋)
八谷新子(佐賀)が紹介する
林カウンセラー(豊橋)
竹内カウンセラー(名古屋)
島野浪江(名古屋)が紹介する
坂口カウンセラー(四日市)
青柳カウンセラー(静岡 浜松)
徳田幸絵(名古屋 ・長浜)が紹介する
柴田カウンセラー(安城)
渡辺大悟(埼玉)が紹介する
門田カウンセラー(広島 鯉城)
加藤真実(豊田)が紹介する
長野カウンセラー(東京 西新宿)
林加都江(豊橋)が紹介する
八谷カウンセラー(佐賀)
青柳カウンセラー(静岡 浜松)
 山口幸恵(東京 池袋)が紹介する
・菊池カウンセラー(つくば)
 横地里奈(名古屋南)が紹介する
山田カウンセラー(名古屋)
青柳裕美(静岡 浜松)が紹介する
長野カウンセラー(東京 西新宿)
 長野美峰(東京 西新宿)が紹介する
加藤カウンセラー(豊田)
 坂口直美(四日市)が紹介する
島野カウンセラー(名古屋)
山田真智子(名古屋)が紹介する
柴田カウンセラー(安城)
 柴田桃子(安城)が紹介する
くれたけのカウンセラー
 竹内嘉浩(名古屋)が紹介する
くれたけのみんな

以上、カウンセラーによるカウンセラーの紹介でした!ピンと来た、何か気になる、そんなカウンセラーとの出会いがあれば幸いです(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(広島エリア)

門田保子カウンセラー

知れば知るほど奥が深いのが門田保子カウンセラー(広島 鯉城)。ブログ一つ取っても、そのバラエティに富んだ魅力が溢れてます!

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す