「2017年の予言 私はこんな一年を過ごすでしょう」(Question#54)

こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
早くも2017年、最初の1ヶ月が終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

1月のカウンセラークエスチョンの2つ目は、「2017年の予言 私はこんな一年を過ごすでしょう」です。
「2016年を振り返って」に続き、昨年のうちにカウンセラー一人一人が2017年の自分自身について大予言いたしました。
どのような2017年を予言したのでしょうか?

「2017年の予言 私はこんな一年を過ごすでしょう」(くれたけ#54)

()内は在籍エリアです
柴田桃子 (安城)
門田保子 (広島 鯉城)
さとう誉子 (東京 新宿)
加藤真実 (豊田)
山口幸恵 (東京 池袋)
横地里奈 (名古屋南)
林加都江 (豊橋)
長野美峰 (東京 西新宿)
竹内嘉浩 (名古屋)
島野浪江 (名古屋)
河原弘武 (大阪)
青柳裕美 (静岡 浜松)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。願いがかなった状態をイメージすること、さらにそのことを紙に書くことで、願いが叶う確率が上がるというデータもあるようです。あなたはどのような2017年を過ごしますか?
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

お勧めカウンセラー(東三河エリア)

※きらきらの笑顔で迎えてくれる柴田カウンセラー(安城)。居てくれるだけでほっとする、若いながらもみんなのお母さんのような存在感があります。

この記事を書いた人

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す