当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

2月中旬、立春を迎え暦の上では春の始まりですね。ここ数日は寒さのやわらぎを感じますが、皆さまの地域はいかがでしょうか。

今月の一つ目のお題は、カウンセラーたちに"2026年に、叶うといいなと思っていること"について答えていただきました。

2026年に、叶うといいなと思っていることを教えてください

()内は在籍エリアです
小野綾子(川崎)島方梨央(東京本部)
久保このみ(田辺)青木亮(名古屋本部)
榊原一樹(札幌)藤田勇気(仙台)
山田真智子(京都)渡橋幸(東広島)
伊藤練(小田原)

カウンセラーそれぞれが思う"2026年に叶えたいこと"。 ご一緒に願っていただけましたら幸いです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (京都エリア)
山田真知子カウンセラー

“自分を好きになって、自分らしく生きてほしい” という思いを持っている、山田 真智子カウンセラー(京都)。相談者様に寄り添い、全力でサポートしてくださるカウンセラーです。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田桃子
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。

柴田桃子の公式サイト

コメントを残す