当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月の最終日を迎えました。ひと月が過ぎましたが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

今月のお題は、カウンセラーたちに"2023年どんな年でした?2024年どんな年になりますか?"について答えていただきました。

2023年どんな年でした?2024年どんな年になりますか?

()内は在籍エリアです
大野快人(津) 岩月絵里(岡崎)
竹内嘉浩(名古屋本部) 榊原一樹(札幌)
久保このみ(田辺) 国本千尋(松戸)
柴田桃子(安城)  

カウンセラーそれぞれの"2023年"、そして"2024年への思い"。読んでいただけますと幸いです(^-^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (三重エリア)
大野快人カウンセラー

日々、感じたことや思ったこと、考えたことを大切にしている大野 快人カウンセラー(津)。相談者様の中にあるものを丁寧に聴いてくださるカウンセラーです。

コメントを残す