当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

9月中旬、本部のある愛知県は、まだ日中30度超えの日があり暑さを感じますが、地域によっては肌寒さを感じていらっしゃるのではないでしょうか。

今月一つ目のお題は、カウンセラーたちに"田中絵里カウンセラー"について語っていただきました。

田中絵里カウンセラーってどんな人ですか?

()内は在籍エリアです
渡辺恭代(飯田) 竹内嘉浩(名古屋本部)
岩月絵里(岡崎) 山田真智子(京都)
榊原一樹(札幌) 末光道代(名古屋本部)
柴田桃子(安城)  

いろいろな"田中絵里カウンセラー"を知っていただけたら嬉しいです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (愛知エリア)
田中絵里カウンセラー

「自分自身を大切にしてほしい」という願い(思い)を持っている、田中 絵里カウンセラー(知多)。誠心誠意対応してくださるカウンセラーです。

コメントを残す