「楽しかったです。」
「また参加したいです。」
「未来が見えてきました。」

などとおっしゃってくださるご参加者様もおいでの毎月恒例のオンライン【お話会】のお誘いです。

【日 時】2023年8/20日(日)20:00~21:30

【参加費】無料

【内 容】"LINE"でのオンライン・フリートークです。

くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと一般の皆さまとの交流の場でございます(お話会で話された内容につきましては、ご参加の皆様と共に守秘義務を守らせていただきます)。

途中退席や途中からのご参加も大丈夫です。お子さまやペットちゃんといったご家族さま、パートナーやご友人などの同伴参加も可能です。顔出し有り無しや飲食もご自由にどうぞ。

 

【お申込(お問合せ)】「フォーム」からお願い致します。お手数ですが、Message欄に「8月お話会のお申込(またはお問合せ)」とお書き添えくださいませ。どうぞ宜しくお願いします。

感情や心理に関することで聞いてみたいことがある方は、お話会の時かお申込の際にお気軽にお申し付けください。

LINEミーティングの使い方

※お申込み下さった方には、ご入力いただいたメールへ個別でお話会に参加できるURLをお送り致します。そのURLをクリックしていただくだけで、LINEアプリに飛んでLINE友達でなくても簡単にミーティングに参加することができます。ご不明点などございましたらご連絡ください。どうぞ宜しくお願いします。

【このような方におすすめ】

✔︎お話がしたい。

✔︎話をきいてみたい。

✔︎楽しく会話したい。

✔︎話を聴いてほしい。

✔︎心理に興味がある。

✔︎有意義なひと時を過ごしたい。

✔︎心理カウンセラーと話してみたい。

✔︎心の理解を深め更に幸せになりたい。

✔︎人間的にも経済的にももっと豊かになりたい…… 等など。

くれたけ心理相談室をご存じの方も、初めましての方も、心理カウンセラーのご相談者様や友人知人など……どなた様でもご参加いただけます。皆さまお気軽にご参加いただければ嬉しいです。

今月、参加予定のカウンセラーの氏名(かっこ内は主な活動拠点)は以下の通りです。時計回りに 大野快人(三重県津市)渡辺恭代(長野県飯田市)末光道代(愛知県名古屋市)榊原一樹(北海道札幌市)

スタッフ一同、あなた様のお話しを聴かせていただけることを心よりお待ちしております。一緒にますます豊かで幸せな人生にしていけたらと思います。どうぞ宜しくお願いします。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

渡辺恭代心理カウンセラー・メンタルヘルスコーチ
誰もが生きやすい平和な社会のために、長野県飯田市の心理相談室を拠点に南信州エリアなどやオンラインにて、報恩感謝の心で活動させていただいております。

お好みの以下SNSなどでも、心をあたためあう交流をさせていただけるとありがたいです。

コメントを残す