当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

4月中旬、新年度を迎え新しい生活になったり、生活リズムが変わったりと、様々な始まりの時期ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月一つ目のお題は、カウンセラーたちに"これからはじめたいと思うこと、最近はじめたこと "について答えていただきました。

「春ですね。これからはじめたいと思うこと、最近はじめたことを教えてください」

()内は在籍エリアです
小松万佐子(安曇野) 大野快人(津)
末光道代(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
山田真智子(京都) 渡辺恭代(入間)
久保このみ(田辺) 岩月絵里(岡崎)
榊原一樹(札幌) 横地里奈(南名古屋)

カウンセラーそれぞれが"はじめたこと、はじめたいこと"。皆さまの"何かはじめたい"の参考になれば幸いです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (愛知エリア)

岩月絵里カウンセラー

いつもあたたかい笑顔で迎えてくれる岩月 絵里カウンセラー。どんなお話でもその方の思いも含め、優しく受け止めてくれるカウンセラーです。

コメントを残す