当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

2022年となり、半月が経ちました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月一つ目のお題は、カウンセラーたちに"2021年はどんな一年でしたか"について聞いてみました。

「2021年はどんな一年でしたか」

()内は在籍エリアです
渡辺恭代(入間) 古坂禄子(生駒)
青柳裕美(浜松) 小松万佐子(安曇野)
久保このみ(田辺) 竹内嘉浩(名古屋)
山田真智子(京都) 水野多美(尾張旭)
柴田桃子(安城) 岩月絵里(名古屋)
加藤健一(東大阪) 砂押美穂(札幌)
榊原一樹(札幌)

カウンセラー達の"それぞれの一年"。まさに、それぞれの思いのつまった一年だったようです(^-^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (愛知エリア)

水野多美カウンセラー

保育士の資格を持ち、長年にわたり保育の分野に携わっている水野多美カウンセラー(尾張旭)。お一人お一人のお話を丁寧に聴いてくださるカウンセラーです。

コメントを残す