当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

11月も終わり、2021年も残すところ一ヶ月となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月二つ目のお題は、カウンセラーたちに"経験した大きな悩みの向こうには、何がありましたか"について聞いてみました。

「あなたの経験した大きな悩みの向こうには、何がありましたか?」

()内は在籍エリアです
渡辺恭代(入間) 古坂禄子(生駒)
久保このみ(田辺) 竹内嘉浩(名古屋)
山田真智子(京都) 夏目まさ代(知多)
柴田桃子(安城) 岩田友紀(春日井)
加藤健一(東大阪) 砂押美穂(札幌)
小松万佐子(安曇野)

カウンセラー達それぞれが、大きな悩みの向こうに得られたものを感じていただけましたら幸いです(^-^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (北海道エリア)

砂押美穂カウンセラー

ご自身の経験から、カウンセリングを身近なものにと思いを持っている砂押美穂カウンセラー(札幌)。全力でサポートしてくださるカウンセラーです。

コメントを残す