当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

新年度が始まり1ヶ月が経ちました。
環境が変わらない方、変わる方、家族の環境が変わったことで自分自身の生活リズムも変わられた方等、それぞれの日常をお過ごしと思います。

今月二つ目のお題は、坂口ナオミカウンセラー(三重県 四日市ルーム)について、カウンセラーたちに聞いてみました。

「坂口ナオミカウンセラー(三重県 四日市ルーム)ってどんな人?」

()内は在籍エリアです
山田真智子(京都) 島野浪江(名古屋)
田中絵里(知多・名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
柴田桃子(安城)

可愛らしさの中に、真の強さを感じさせてくれるナオミカウンセラーの人柄がうかがえます(^-^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (三重エリア)

坂口ナオミカウンセラー

春の陽だまりのような温かさを感じさせる坂口ナオミカウンセラー(四日市)。現在はオンラインカウンセリング(音声通話)のみ対応しております。

コメントを残す