あなたの”人生が変わった言葉”を教えてください(Question #95)

日増しに肌寒さを感じる今日この頃、体調の管理には気をつけて過ごしたいものですね。

今月のカウンセラークエスチョン1つ目は、『人生が変わった言葉』についてです。
カウンセラーたちが”人生を変えたと感じる言葉”とは、誰のどのような言葉だったのでしょうか。

あなたの『人生が変わった言葉』を教えてください

()内は在籍エリアです
渡辺恭代(埼玉) 門田保子(広島 鯉城)
竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 渡辺大悟(埼玉)
井上未来(うしく) 藤垣恵(岐阜 各務原)
長野美峰(東京 西新宿) 林弘子(千葉)
青柳裕美(静岡 浜松) 徳田幸絵(名古屋・長浜)

印象に残って、内面に影響を与える言葉、人生が変化する切っ掛けとなると言葉、いろいろありましたね。
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(東京エリア)

長野美峰カウンセラー(東京 西新宿)   の安定感とバランス感覚の良さには定評があり、周囲の人も安心させられています(^^)

 

この記事を書いた人

青柳裕美
青柳裕美事務局長/心理カウンセラー(浜松支部)
くれたけ心理相談室(浜松支部)の心理カウンセラー、また事務局長としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す