9月も終わりですね。日ごとに秋の色が深まっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今月のカウンセラークエスチョン2つ目は“セブンルール” カウンセラーたちが、日々習慣にしていること、心掛けていることなどを語ってくれました。

あなたの”セブンルール”教えてください

()内は在籍エリアです
林弘子(千葉 船橋) 島野浪江(名古屋)
門田保子(広島 鯉城) 加藤真実(豊田)
柴田桃子(安城) 藤垣恵(岐阜 各務原)
渡辺恭代(埼玉) 渡辺大悟(埼玉)
青柳裕美(静岡 浜松) 竹内嘉浩(名古屋)
山田真智子(名古屋) 長野美峰(東京 西新宿)
伊佐早照代(沖縄) 徳田幸絵(名古屋・長浜)

日々一つ一つのことは小さなことですが、習慣が人を作るという言葉もあるほど、大切なものかもしれませんね。
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(千葉エリア)

あたたかい笑顔が印象的な林弘子カウンセラー(千葉 船橋)くれたけに仲間入りされたのは今年ですが、経験豊富なカウンセラーとして活躍中です。

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す