「2015年をふりかえって」(Question29)

謹んで新春のお喜びを申しあげます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年、本部のある愛知県では穏やかな晴天に恵まれた幕開けとなりました。皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか。

今年最初のカウンセラークエスチョンのテーマは、「2015年をふりかえって」です。

もしかしたら楽しいことばかりの1年ではなかったかもしれませんが、過ぎた日々を振り返ると、掛け替えのない思い出になっていることが多いのだと感じます。

「2015年をふりかえって」

()内は在籍エリアです
山口幸恵(東京 池袋)
柴田桃子(安城)
後藤裕子(名古屋)
野口暢子(名古屋)
藤橋圭子(岐阜)
伊佐早照代(岐阜)
竹内嘉浩(名古屋)
山本真理子(東京 渋谷)
横地里奈(南名古屋)
賀川真子(五日市)
はやしかつえ(豊橋)

各カウンセラーの振り返りをご紹介いたしました。
皆様はどのように2015年をお過ごしだったでしょうか。
2016年が皆様にとって、ますます素晴らしい1年になりますように心よりお祈り申しあげます。(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー

あけましておめでとうございます

※いつも笑顔と感謝を忘れない、東京(池袋支部)の山口幸恵カウンセラーです。今年も多くの方々に幸せを運んでくれるのでしょう。

今年もくれたけ心理相談室(全国)所属カウンセラーによるカウンセラークエスチョンをお届けしてまいります。少しでも皆様のお役に立てれば幸いでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す