出張(訪問)カウンセリングについて

エリア外に来ていただく事はできますか?

国内でしたら地域を問いませんが、カウンセリング料金の他に別途交通費を頂戴しております。全国の支部や地域のルームがある際は、カウンセリング料金のみで承っております。(相談室アクセス一覧をご参照くださいませ)

自宅に出張していただけるのですか?

はい、基本的には可能です。お身体(お心)の都合上止む終えない場合や、小さなお子様がいらっしゃって外出がし辛い場合等にご活用ください。但し女性のカウンセラーのお一人暮らし男性に関しては、ご家族のご状況によりお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。

お越しくださる車に店名はついてますか?近所の方への手前があるものですから

つけておりませんのでご安心ください。

母子家庭で子供が小さいのですが、子供が寝てからの訪問はしていただけますでしょうか?

予約フォームの最終が21時~となっておりますが、それ以降のお時間でのご希望があれば、一度ご相談いただければ幸いです。カウンセラーが車で移動できる範囲でしたら、出来る限り考慮させていただきたいと思います。

不登校なのですが、学生もカウンセリングしていただけますか?

はい、もちろんお受けできます。保護者の方の承諾をいただいた上でお申し込み下さい。

ご予約専用ダイヤル(全国)9:00-21:00 土日祝も受付0120-03-5905※留守電の際はお名前・エリアをお言付けください。

ネットでのご予約はこちらから 24時間365日受け付けております。(お電話より対応が早いです)