カフェ(cafe)カウンセリングについて

地域外に来ていただく事はできますか?

国内でしたら地域を問いませんが、カウンセリング料金の他に別途交通費(公共交通機関実費)を頂戴しておりますのでご了承ください。

会話が周囲に漏れたり、気が散るような事は無いですか?

こちらからcafeの場所をご提案させていただく場合、会話が隣に聞こえない程度にテーブルの間隔が空いたcafeを選択していますが、安心したお心もちを持ってカウンセリングを受けていただきたいので、ご要望に応じてその他にも公共の会議室やネットカフェ(個室)等の選択肢をご用意しております。気が散って話せなかったという事は殆どお聞きしておりませんが、心配を減らしてお越しいただきたく思いますので、ご不安な際は、事前に打ち合わせをしながら面談場所を決めていきたいと思います。

お話をしていると多分泣いてしまうと思います。ご迷惑ではないですか?

思う存分に感情を表現していただける事が解決の近道になりますので、あなた様さえよろしければ私どもは一向に構いません。そして、他のお客様からなるべく見えない様に席の位置は配慮いたします。感情を表現していただく事が第一歩としてご遠慮なく表現ください。

ご予約専用ダイヤル(全国)9:00-21:00 土日祝も受付0120-03-5905※留守電の際はお名前・エリアをお言付けください。

ネットでのご予約はこちらから 24時間365日受け付けております。(お電話より対応が早いです)