当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

3月中旬、桜のシーズンですね。ニュースでも見るようになりました。年度末ということもあり忙しくされていたり、何かが決まったり、変化があったりされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月の一つ目のお題は、カウンセラーたちに"心の充電方法"について答えていただきました。

あなたの「心の充電方法」を教えてください

()内は在籍エリアです
藤田勇気(仙台)竹内嘉浩(名古屋本部)
伊藤練(小田原)小野綾子(川崎)
島方梨央(東京本部)末光道代(名古屋本部)
酒井のり子(横浜)高瀬和枝(高崎)
鈴木千尋(松戸)渡橋幸(東広島)
青柳裕美(浜松)國木晋之介(江東)
久保このみ(田辺)青木亮(名古屋本部)
榊原一樹(札幌)柴田桃子(安城)

カウンセラーそれぞれが実践している"心の充電方法"。参考にしていただけましたら幸いです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (神奈川エリア)
酒井のり子カウンセラー

子育てを経て、介護福祉士としての経験も持つ、酒井 のり子カウンセラー(横浜)。“ 心の深呼吸 ”ができる時間を大切に、お話を聴いてくださるカウンセラーです。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田桃子
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。

柴田桃子の公式サイト

コメントを残す