当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

4月最終日、ゴールデンウィーク期間が始まりましたね。皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

今月二つ目のお題は、カウンセラーたちに"岩月絵里カウンセラー"について語っていただきました。

岩月絵里カウンセラーってどんな人ですか?

()内は在籍エリアです
柴垣友佳里(江南) 竹内嘉浩(名古屋本部)
国本千尋(松戸) 水上奈美(川越)
榊原一樹(札幌) 岩崎景子(豊田)
有城蘭(札幌) 久保このみ(田辺)
大野快人(伊勢) 末光道代(名古屋本部)
柴田桃子(安城)  

いろいろな"岩月絵里カウンセラー"を知っていただけたら嬉しいです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (愛知エリア)
岩月絵里カウンセラー

ご自身の経験からもカウンセリングを安心できる場所にと思いを持つ、岩月 絵里カウンセラー(岡崎)。相談者様の道しるべとなるようサポートしてくださるカウンセラーです。

コメントを残す