いつもお世話になり、ありがとうございます。

埼玉県入間市や東京都内で対応させていただいておりました渡辺恭代カウンセラーが、この度、長野県飯田市に移転をさせていただくこととなりました。

埼玉県入間市の心理カウンセラー 渡辺恭代
渡辺恭代(長野県)

関東の皆様には対面カウンセリングにて、多くの皆様にご利用いただき誠にありがとうございました。

今後の予定ではございますが、一定期間を関東出張に設定させて頂く予定でございます。継続を頂いている皆様には予定も含めてご案内差し上げますが、渡辺カウンセラーの公式サイトやSNS等でご案内差し上げますので、ブログのRSS登録等でご対応いただければ幸いです。

 

渡辺恭代公式サイト

くれたけ心理相談室(南信州支部)心理カウンセリング

長野県飯田市・下伊那郡(南信州エリア)・埼玉県・東京都での対面や訪問カウンセリング、全世界でのオンライン カウンセリングも承っております…

また、移転とともに飯田市にてカウンセリングルームをオープンさせていただきました。

 

くれたけ心理相談室 飯田ルーム
くれたけ心理相談室 飯田ルーム
〒395-0066  長野県飯田市羽場赤坂2037−7

地域の皆様にホッとしていただける空間として、今後も精進させていただきますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

埼玉県入間市の心理カウンセラー 渡辺恭代
渡辺 恭代(飯田・南信州エリア)

カウンセリングルーム(飯田市)・訪問・カフェ(飯田市・南信州エリア)オンライン(zoom・スカイプ・電話等)

台湾での翻訳家、語学講師を経て、心理カウンセラーに。とても穏やかで深いカウンセリング対応をいたします。

くれたけ心理相談室 飯田ルーム
飯田市の対面カウンセリング(飯田ルーム)

くれたけ心理相談室 (飯田ルーム)のご案内 〒395-0066 長野県飯田市羽場赤坂2037ー7  駐車場:2~3台

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す