スカイプ(電話)カウンセリングのQ&A

カメラ無しでのスカイプカウンセリングは可能ですか?
はい、承ります。但し、音声のみの対応での90分は相談者の方が疲れを生じられる事もございますので、状況に応じて45分×2回で対応させていただく場合もございます。お申し込み時に「音声のみで希望」とお書き添えください。
 急な予約は可能ですか?
カウンセラーのスケジュールにもよりますが、出来る限りの対応はさせていただきます。お問い合わせやお申し込みフォームより、メッセージをいただければ幸いです。(事前入金とさせていただいておりますので、お振込みもしくは、クレジットカードでの決済をご準備ください)
時間内にうまく話が出来るか心配です。
カウンセラーが誘導しますし、もちろん話が散漫になられても全く構いません。もしご不安のようでしたら、あらかじめ伝えたい事をメモなどご準備をしてお受けいただいたり、事前に情報をメール等でお送りいただいても結構です。
 一度に90分のセッションが体力的に不安なのですが?
はい、結構です。但し途中でお疲れになられた時はお申し出ください。残りの時間を次回に繰り越す事もいたします。
お支払いはどの様にすれば良いですか?
基本的には、事前にお振込をいただいております。クレジットカード決済をご希望の際はペイパルにて対応させていただきます。お申し込みをいただいた後に詳細をご案内差し上げております。
カウンセリングの終了後、ご報告にメールを送ってもよろしいですか?
ありがとうございます。とても嬉しく頂戴いたします。その後のご状況をお知らせいただける事は、私どもにとって、とてもありがたい事です。(但し、有効なセッションのために心理的なご質問にはお応えしかねますのでご了承くださいませ)

ご予約専用ダイヤル(全国総合窓口)0120-03-5905受付時間 9:00-21:00 [ 土・日・祝日も受付]

ご予約・お問合せ案内はこちらネット予約が便利です。