秋晴れのお天気が気持ちいいこの頃。紅葉も見頃を迎える時期でしょうか。青い空に映える赤や黄色の葉っぱたちが目に浮かびます。

11月一つ目のクエスチョンは『あなたが主人公の映画を作ります。どんな映画になりますか?』
心理カウンセラーという現職のストーリーは除外して想像してみる、ということで各々色んな想像を巡らせてくれたようです(^^)

くれたけ秋の映画祭、どうぞお楽しみください。

あなたが主人公の映画を作ります。どんな映画になりますか?

()内は在籍エリアです
八谷新子(佐賀) 柴田桃子(安城)
竹内嘉浩(名古屋) 徳田幸絵(名古屋・長浜)
渡辺大悟(埼玉) 加藤真実(豊田)
島野浪江(名古屋) 長野美峰(東京 西新宿)
青柳裕美(静岡 浜松)  門田保子(広島 鯉城)
山田真智子(名古屋)

それぞれのストーリー楽しんでいただけましたでしょうか。さて映画化されるのはいつか、乞うご期待!?
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(愛知エリア)

柴田桃子カウンセラー色んな職業を演じたいと語ってくれた柴田桃子カウンセラー(安城)。個人的には熱血スポーツムービーなんかも似合いそうだなと思ってます\(^o^)/

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す