いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
お盆ですね。帰省されたり、ご旅行に行かれたり、お家でのんびりしたり、いつも通りにお仕事に励まれたり、皆さま、どんな夏をお過ごしでしょうか。

8月のカウンセラークエスチョン1つ目は『「ネットで見る印象より○○ですね」と言われました

くれたけ心理相談室では、事前に公式サイト等を見てご依頼くださる方が少なくありません。カウンセラーたちも、日々ブログなどを通して情報を発信させていただいておりますが、実際にお会いした時には様々な印象を持っていただいているようです。

「ネットで見る印象より○○ですね」と言われました

()内は在籍エリアです
加藤真実(豊田) 八谷新子(佐賀)
島野浪江(名古屋) 青柳裕美(静岡 浜松)
門田保子(広島 鯉城) 竹内嘉浩(名古屋)
山口幸恵(東京 池袋) さとう誉子(東京 新宿)
渡辺大悟(埼玉) 長野美峰(東京 西新宿)
濱崎明子(長久手) 山田真智子(名古屋)
柴田桃子(安城) 徳田幸絵(名古屋・長浜)

ネットと実際に会った時の印象の違い、カウンセラーたちにとっても興味津々のクエスチョンでした♪
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(愛知エリア)

加藤真実カウンセラー

話しやすい雰囲気で、最近ますます目覚ましい活躍ぶりの加藤真実カウンセラー(豊田)です(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す