特別なトレーニングについて

いつもお世話になり、ありがとうございます。

事務局の柴田でございます。本部のある名古屋は蒸し暑い日が続いておりますが、皆様に於かれましては、いかがお過ごしでしょうか。

問診票

当相談室の心理カウンセラーさん達は、とても勉強熱心で、それぞれ自主的に心理の勉強に勤しんでいらっしゃる様子です。そして、当相談室におきましても、学びの場を幾つか設けており、カウンセリング技術の向上に務めております。

その中のひとつで、約8ヶ月間に渡り毎日与えられた課題をクリアしながら、カウンセラーとしてのスキルUpを図るプログラムがございます。卒業されると「Teame Elite」という称号をお渡ししています。

本年度も数名の方が取り組まれておりますが、昨年度に卒業された方を以下にご紹介いたします。ご参考にしていただければ幸いです。

2016年卒業「Teame Elite」カウンセラー

(現在予約を受け付けているカウンセラーのみを掲載させていただきました)

さとう誉子(東京)

長野美峰(東京)

柴田桃子(愛知県安城市)

門田保子(広島県広島市)

 

暑さが続く季節でございますが、どうぞご自愛下さいませ。

 

この記事を書いた人

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き、10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

特別なトレーニングについて” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す