いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

5月のカウンセラークエスチョン2つ目は『あなたの「人に言えない変なところ」をそっと教えてください(笑)です。
人に言えないことをブログに書く、カウンセラーたちにとっては何と酷なクエスチョンでしょうか(笑)が、読んでいただく皆さまには、クスッと笑えるような内容や意外な一面が発見できる、そんなクエスチョンかも?しれません。カウンセラーたちの秘密を存分にお楽しみいただければ幸いです。

あなたの「人に言えない変なところ」をそっと教えてください(笑)

()内は在籍エリアです
平山幸聖  (福岡) 八谷新子  (佐賀)
門田保子  (広島 鯉城) 加藤真実  (豊田)
島野浪江  (名古屋) さとう誉子 (東京 新宿)
山田真智子 (名古屋) 山口幸恵  (東京 池袋)
林加都江  (豊橋) 青柳裕美  (静岡 浜松)
長野美峰  (東京 西新宿) 柴田桃子  (安城)
竹内嘉浩  (名古屋) 河原弘武  (大阪)
渡辺大悟  (埼玉)

カウンセラーたちの隠された一面、いかがだったでしょうか。口に出してみると、案外共感してくれる人がいたりして面白いものですね〜(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(名古屋エリア)

島野浪江カウンセラー※お話やブログの書き方からもゆったりとした雰囲気が伝わる島野浪江カウンセラー(名古屋)。気功や太極拳、ハイキングなど幅広い趣味もお持ちです♪

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す