こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ寒い日はありますが、梅の花が咲き始め、少しずつ春の気配がしてまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

2月のカウンセラークエスチョンの1つ目は、あなたの「チカラウタ」を教えてください』です。

人生の中で壁を乗り越えた時に聴いていた曲、聴くとなんだか元気が湧いてくる曲…そんなチカラウタを、くれたけ所属のカウンセラー達が選曲してみました。

あなたの「チカラウタ」を教えてください。

()内は在籍エリアです
山口幸恵 (東京 池袋)
加藤真実 (豊田)
藤本理恵 (大阪)
門田保子 (広島 鯉城)
竹内嘉浩 (名古屋)
長野美峰 (東京 西新宿)
柴田桃子 (安城)
島野浪江 (名古屋)
濱崎明子 (長久手)
林加都江 (豊橋)
さとう誉子 (東京 新宿)
河原弘武 (大阪)
山田真智子 (名古屋)
青柳裕美 (静岡 浜松)
渡辺大悟 (埼玉)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。気持ちを切り替える時に聴く曲、逆に気持ちに浸る時の曲…そんな音楽との付き合い方も人生に彩りを与えるかもしれませんね。あなたのチカラウタは、なんですか?
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

お勧めカウンセラー(東京エリア)

山口幸恵カウンセラー

※ブログ「いきいきと輝く笑顔のために」…山口カウンセラー(池袋)のように、いつも明るく居られるコツが分かるかも?

コメントを残す