「2016年を振り返って」(Question#53)

こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
年明けとともに寒さが増し、温暖な愛知でも積雪がありました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

2017年最初のカウンセラークエスチョンをお届けします。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1つ目のテーマは「2016年を振り返って」です。
くれたけ心理相談室に所属するカウンセラー達は、どのような2016年を過ごしたのか、またどんな思いで振り返ったのでしょうか。

「2016年を振り返って」(くれたけ#53)

()内は在籍エリアです
柴田桃子 (安城)
山口幸恵 (東京 池袋)
島野浪江 (名古屋)
竹内嘉浩 (名古屋)
青柳裕美 (静岡 浜松)
門田保子 (広島 鯉城)
長野美峰 (東京 西新宿)
林加都江 (豊橋)
伊佐早照代 (沖縄・岐阜)
さとう誉子 (東京 新宿)
加藤真実 (豊田)
河原弘武 (大阪)
横地里奈 (名古屋南)
藤橋圭子 (岐阜)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。時間はずっと繋がっていきますが、節目節目を自分と向き合う大切な機会にしていきたいと思っています。皆様は、どのような2016年を過ごされましたか?
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

お勧めカウンセラー(愛知)

※いつも全身全霊、誠心誠意、全力疾走…そんな四字熟語がぴったりな桃子カウンセラー(安城)

この記事を書いた人

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

ご予約専用ダイヤル(全国総合窓口)0120-03-5905受付時間 9:00-21:00 [ 土・日・祝日も受付]

ご予約・お問合せ案内はこちらネット予約が便利です。