「あなたは後世に何を残したいですか?」(Question#52)

こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

12月のカウンセラークエスチョンの2つ目は、「あなたは後世に何を残したいですか?」です
これからもずっとずっと残していきたいこと、引き継いで欲しいと願うこと…くれたけに所属するカウンセラー達はどのような想いを語ったのでしょうか。

「あなたは後世に何を残したいですか?」

()内は在籍エリアです
門田保子 (広島 鯉城)
青柳裕美 (静岡 浜松)
山口幸恵 (東京 池袋)
野口暢子 (名古屋)
島野浪江 (名古屋)
山田真智子 (名古屋)
竹内嘉浩 (名古屋)
長野美峰 (東京 西新宿)
林加都江 (豊橋)
横地里奈 (名古屋南)
河原弘武 (大阪)
藤橋圭子 (岐阜)
柴田桃子 (安城)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。今回の質問からは、普段は意識していないものの大切にしている価値観や尊重している想いなどが見えてくるかもしれませんね。あなたが後世にまで残したいと思うものは、どのようなものでしょうか?
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

お勧めカウンセラー(広島)

門田保子カウンセラー

※どんな時も丁寧な言葉や対応をしてくれる、門田カウンセラー(鯉城支部)。日本人女性の先輩としてもいろいろ学ばせていただいています。

この記事を書いた人

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

ご予約専用ダイヤル(全国総合窓口)0120-03-5905受付時間 9:00-21:00 [ 土・日・祝日も受付]

ご予約・お問合せ案内はこちらネット予約が便利です。