「突然5億円があなたのものになりました。さて、どうします?」(Question#51)

こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

この週末はクリスマスムードでいっぱいになっていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

12月のカウンセラークエスチョンの1つ目は、「突然5億円があなたのものになりました。さて、どうします?」です
それぞれのカウンセラーの願望や性格を垣間見ることが出来るかもしれませんね。

 

「突然5億円があなたのものになりました。さて、どうします?」

()内は在籍エリアです
山口幸恵 (東京 池袋)
門田保子 (広島 鯉城)
さとう誉子 (東京 新宿)
河原弘武 (大阪)
野口暢子 (名古屋)
島野浪江 (名古屋)
竹内嘉浩 (名古屋)
横地里奈 (名古屋南)
長野美峰 (東京 西新宿)
青柳裕美 (静岡 浜松)
林加都江 (豊橋)
山田真智子 (名古屋)
藤橋圭子 (岐阜)
平山幸聖 (福岡)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。「お金」という制限を外した時に、抑え気味だったご自身の願いや想いが出てくるのかもしれませんね。あなたは「5億円を手に入れることが出来たとしたら、どうしますか?」
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

お勧めカウンセラー(東京)

山口幸恵カウンセラー(クリスマス)

※5億円は「使い切ります」と言い切った、山口カウンセラー(池袋)。クリスマスの今夜はどのように過ごしているのでしょうか。

この記事を書いた人

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

ご予約専用ダイヤル(全国総合窓口)0120-03-5905受付時間 9:00-21:00 [ 土・日・祝日も受付]

ご予約・お問合せ案内はこちらネット予約が便利です。