lunch

10月のランチ会&オープンハウス(名古屋)のご案内です。(69回目)今月も20日に開催いたします。

◆日時 10月20日(木)

13:00~ ランチ会

一来果(いちらいか)さん 古民家カフェ
名古屋市天白区鴻ノ巣1-1007
http://ichiraika.jimdo.com/

 GoogleMap

※公共交通機関でお越しの方、星ヶ丘駅にて送迎いたします。申込時にお申し付けください。

16:00~ オープン・ハウス

◆オープンハウスの名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム

日常の会話から悩みの相談まで、その時に応じてテーマが自然に出来上がります。自然な会話の中から喜びを感じていただければと思います。

※個別にプチ相談も承ります。(この日だけは、出席カウンセラーとの約30分ほどの個別無料面談が可能です。ご希望の方はご予約時にお申し付けください)

◆参加費(無料)

ランチ会ご参加の方は各自の食事代のみご負担ください。

◆当日参加のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋)
野口暢子(名古屋)
柴田桃子(安城)
島野浪江(名古屋)

こちらからエントリーいただくか、以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。(名古屋くれたけFacebookページでもエントリー受け付けてます) どなた様もご参加いただけます。

エントリーフォーム

新規フィールド(必須)

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す