「あたたのキャッチフレーズは?」(Question#41)

こんにちは。いつもご訪問いただき、ありがとうございます
今日は三連休の初日という方も多いことだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方も、お休みの方も、素敵な午後をお過ごしくださいますように。

7月のカウンセラークエスチョン1つ目は、「あなたのキャッチフレーズは?」です。
キャッチフレーズというと、周りの方から呼ばれること、または自称○○などありますが、
全国のくれたけ心理相談室のカウンセラー達は、どのように回答したのでしょうか。

 

「あなたのキャッチフレーズは?」

()内は在籍エリアです
山口幸恵 (東京 池袋)
後藤裕子 (名古屋)
柴田桃子 (安城)
島野浪江 (名古屋)
竹内嘉浩 (名古屋)
さとう誉子 (東京 新宿)
山本真理子 (東京 渋谷)
長野美峰 (東京 西新宿)
加藤真実 (豊田)
はやしかつえ (豊橋)
野口暢子 (名古屋)
伊佐早照代 (岐阜)
青柳裕美 (静岡 浜松)
横地里奈 (南名古屋)

今回のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。「名は体を表す」という言葉もあるので、「希望を込めてキャッチフレーズを作ってしまう」というのも方法の1つかもしれませんね。ご覧くださり、ありがとうございます。(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(関東エリア)

山口幸恵カウンセラー

※『くれたけ最強のスイーツ姫』こと、山口カウンセラー(池袋)。都内の美味しいお店にも詳しそうなので、今度是非ご一緒したいなぁと思っています。

この記事を書いた人

はやしかつえ心理カウンセラー/事務長
くれたけ心理相談室(豊橋支部)で心理カウンセラーとして、また事務局としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す