いつもお世話になり、ありがとうございます。

この度、野口暢子カウンセラー(名古屋本部)による、
【夢を叶えるコーチング】プログラムを公開させていただきました。

野口暢子カウンセラー

★今年こそ、資格試験に合格したい
★社会人だけど、大学/大学院を卒業したい
★主婦だけど、資格を取って働けるようになりたい
★外国語を身につけて留学したい
★何も長続きしなかったけど、○○をずっと身につけたい
★やりたいと思ってる、でもついつい「明日から」と思って3年・・・
★○○が出来るようになったほうがいいと分かってる。でも始められない

という方のサポートをさせていただきます。

詳しくは、
ぐうたらさんのための目標達成コーチングページにてご確認下さいませ。

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す