くれたけ心理相談室カウンセラーの、カウンセラークエスチョンのコーナーです。

今回はあなたの「泣いた時の話」を教えて下さい。です。
泣くことは、心の浄化になるのかもしれません。明日への架け橋になるのかもしれませんね。

あなたの「泣いた時の話」を教えて下さい
はやしかつえ(豊橋) あなたの「泣いた時の話」を教えて下さい
横地里奈(名古屋南) 泣いた時の話
竹内嘉浩(名古屋) 泣いてはいけない

ご参考になれば幸いです (ToT)

豊橋市 はやしかつえカウンセラー

※今回の一番乗りは、笑っている豊橋心理相談室のはやしかつえカウンセラーでした(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す