なぜカウンセラーになったのですか?(くれたけ#8)

好評いただいております。カウンセラークエスチョン。

今回はくれたけ心理相談室カウンセラーの「カウンセラーになった理由」(くれたけ#8)をご案内させていただきます。

「なぜカウンセラーになったのですか?」
横地里奈(名古屋南) なぜカウンセラーになられたのですか?
神谷伊左代(大阪) 「カウンセラーになったのは?」
山口幸恵(東京) なぜカウンセラーになられたのですか?
賀川真子(五日市) なんでカウンセラーになったんね?
はやしかつえ(豊橋) 私がカウンセラーになった理由
佐藤公俊(能勢) 自分らしくいられる瞬間だから
竹内嘉浩(名古屋) カウンセラーにさせていただきました
榊昌子(岡崎) なぜカウンセラーになったのですか
野口暢子(名古屋) なぜ、カウンセラーになったのか

ご参考になれば幸いです(^^)

名古屋南支部 相談室内

くれたけ心理相談室(名古屋南支部) カウンセリングルーム

 

この記事を書いた人

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す