人との出会いが、人生を変えるきっかけになります。

そして、人が書いた本との出会いも、
その人の人生を変える、大きなきっかけになったりします。

人生を変えた本

不定期ですが、「カウンセラーに100の質問」というコーナーを作らせていただきました。
今回はその第一弾、「あなたの人生を変えた一冊を教えて下さい」です。

各地域のカウンセラーが、どんな本に影響されたのか。ご興味を持っていただけましたら、本のタイトルをクリックしてみてください。

また、その本に興味を持っていただけたら、是非手にとってお読みいただければと思います。

横地里奈(名古屋南) 野口暢子(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
人生を変えた一冊(本)は? 1,学校のパンフレット
2,「求めない」加島祥造
1,「純からの贈り物」坂牧俊子
2,「人生という名のレッスン」ダニエル・ゴットリーフ
「22世紀への伝言」小林正観
神谷伊左代(大阪) 本田磨有子(名古屋) はやしかつえ(豊橋)
人生を変えた一冊(本)は? 「嫌われる勇気」 岸見 一郎/古賀 史健 「最後だとわかっ ていたなら」 ノーマ コーネット マレック 「幸せの流れにのる方法」矢野惣一

次回の「カウンセラーに100の質問」は、「あなたの相談室(エリア)の近くの、おススメレストラン(食堂)は?」です。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す