「ラビングプレゼンス」ワークショップ ご案内(名古屋)

名古屋本部の野口暢子です。

「人間関係は自分を大事にする。から始めよう」の著者で心理学博士/公認ハコミトレーナーでもある高野雅司さんがご紹介されている、「ラビングプレゼンス」のワークショップが8月23日に名古屋(ウイル愛知)で開催されることになりました。

ご縁があって、開催のお手伝いをさせていただいています。

嫌いな人との関係の中でも、相手の「よい」何かを勝手にいただいて幸せになるこのシンプルでユニークな方法を日常生活に取り入れて、みなさんも穏やかな日々を送りませんか??

この機会に、ぜひご体験いただければと思います。

名古屋相談室カウンセラー 野口暢子

ラビングプレゼンス、ワークショップ@名古屋のお知らせ(野口暢子ブログ)

この記事を書いた人

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す