一人で悩む苦しさがなくなりました。

(愛知県 50代 主婦 K様)

家族のことで、誰にも相談できず悩んでいました。
友人とも疎遠になり、ウツ状態に陥り寝込んでいました。

這うような思いで助けを求め、ネットで、くれたけ心理相談室を見つけました。
対面だけでなく、訪問もしていただけるし、電話やメールでの対応も可・・・。
柔軟な対応姿勢と、抑えたカウンセリング料に、「本気の親身」を感じました。

外出する気力がなかったので、最初は訪問をお願いしました。
おいで下さった竹内先生のお姿を見たときは、涙が出そうになりました。
本当に来ていただけた・・・というだけで、救われた気がしました。

それ以来、名医を主治医にした気持ちで、先生になんでもぶつけています。
今は、相談室まで出掛ける気力と体力もあります。
先生とお話したあとは、星ヶ丘の三越でお買物をして帰るのが楽しみになっています。

先生という媒介があったので、一人で悩んでいた家族の問題に主人を引き込み、怒ったり泣いたりしながらも(それもいいと先生がおっしゃって下さったので)、解決に向けて、なんとか頑張っています。
まだお世話になりますが、たのしく頑張っていきたいと思います。
竹内先生、これからもよろしくお願いします。

感謝申し上げます

若輩者の言葉をしっかりと受け止めて下さり、ご自身に向き合われていらっしゃるお姿にいつも感動させていただいております。
益々のご多幸をこれからも引き寄せていただければ幸いです。この度は、もったいない程のお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。 くれたけ名古屋心理相談室 竹内嘉浩

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す