お声を頂戴いたしました(竹内嘉浩)名古屋

こんにちは、名古屋相談室の竹内嘉浩です。相談者様からありがたきお言葉を頂戴いたしましたので、こちらでご紹介させていただきます。

皆様のお声

【皆様のお声】 

竹内さん、こんばんは!

いつもですが、今回もカウンセリングの後、毎日の選択や行動の中で、竹内さんの言葉が頭に過ぎり道標のようになっています。

竹内さんのカウンセリングは即効性とじんわり後から分かる部分と両方あり、いつも私を支えてくれています。

もう少しで今の状況を越えられると思います。

いつもありがとうございます!

(M.H様 女性 愛知県在住 個人事業主)

 

MH様、ご自身のお心持ちがあってこそ、このように感じていただけたと思っておりますが、ありがたい言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。 くれたけ名古屋心理相談室 竹内嘉浩

この記事を書いた人

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す